プロレス

2013.10.31 WNC後楽園ホール大会

久々にプロレス観戦にいってきました。
しかも初観戦の団体WNC
WNCはジャパニーズバズソーTAJIRIが立ち上げた団体
いつか見に行こうと思っていてやっといくことができました。

平日だったためついた時にはすでに始まっていて見れたのは3~4試合
新日本プロレスを昔みていて最初に好きになったのはAKIRAでした。
あのラリアットを受けて一回転するのが素晴らしくて、、、なによりも
ムササビプレスが大好きでした。

やはりAKIRAはカッコイイですね。表情がすごく豊かでみていていい選手だなぁと。そして初めてみてこの人すごいなーとおもったのが朱里でした。
なんていうか入場からオーラがあって、ああこの人は闘いにきているんだなーと思いました。女子プロレスはそれほどみないのですがここまで闘い
を意識させてくれる選手って女子では初めてみました。

メインはTAKAみちのくVSTAJIRI
完全に俺得の試合です。やっぱり世界を股にかけて活躍した二人でした。
WWEというよりは二人のプロレスをぶつけあってる感じでした。
これが見れてよかった!
さてWNC初観戦だったんですが、まだまだ荒削りな部分があるものの自分としてはまた行きたいなと思う団体。特にお客さんの盛り上がりがなんか他の団体と違う感じがします。なんだか総合のお客さんみたいな感じでした。
「やっちまえー!」とかw

次はどこにいこーかなー
あとリングアナウンサーがかわいいです。

IMG_8710 IMG_8706 IMG_8703 IMG_8698 IMG_8695 IMG_8693 IMG_8691 IMG_8720